改善対策のドリンク

ニキビに効果的なドリンクを調べてみました。

やはりニキビでよいとされるのはチョコラBBドリンクが有名ですよね。
ビタミンB・ビタミンCなどの成分が良いとされているので是非試してみてください。

phot5

但し飲み過ぎには注意ですよ。
大量の飲んだからと言って決して言い訳ではないです。こちらもバランスが重要ということですよね。

その他は、ユンケルローヤル・Cなども取り上げれされておりますよね。
こちらはビタミンCですね。

但し、恐ろしいことにインターネットで調べてみると栄養ドリンクで悪化したという情報も多々あります。更に怖くなり調べてみるとやはり大量摂取ですね。

お薬と同じで大量に飲むと危ないので2~3日に1回程度が良いかと思います。
ビタミンB・ビタミンCはバランスよくですよ!
お茶も良いのですが、ノンカフェインの物に限ります。
緑茶がビタミンCに良いそうですね。
栄養ドリンクだと、価格もそれなりにしますのでお茶なら経済的にも優しいですね。

 

でもやはりなんだかんだ言ってもお水が1番よいという人が多いですね。

phot6
身体の中の悪い毒素をたくさん出してくれるのでたくさん飲みましょう。
そしてたくさんトイレに行き尿をだすことですね。

あまりにも冷えた水はよくないので、程ほどに調整しましょう!

また最近以外なことが分かりました!
牛乳がニキビが増える原因と?ネットで囁かれております。

詳しいことは調査中ですのでまた報告します。

食べ物などにはついてこちらを参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です