商品

数多くあるニキビケア対策の商品!

あれこれ色々調べましたが、多すぎて難しいですね。
洗顔・化粧水・ファンデーションなど全てに気を使わないといけないので悩むところです。

安い化粧品については、やっぱり強い成分が入っていることが多いですね。
強い成分の商品は避けましょう!

そして強い成分は一体なんなのか?私が調べた結果は以下の通りです。
メチル・プロピル・ブチル・エチルパラベン・フェノキシエタノール

こちらが代表的に強い感じがしますので、私はこちらが配合された商品は避けるようにしております。

折角購入したけど、肌に合わない!だけど勿体無いから最後まで使ってしまうこともありませんか?絶対に良くないので肌に合わない時は使用をスグにやめることです。

私も勿体無いといいつつ、最後まで使用した結果、悪化してそれ以上にお金も時間も掛かった経験もあります。

できれば、サンプルがある商品で1週間程試してお肌と相談しながら決めるのがいいですね。

商品を断定的にこれが良いとかダメだとか言い切れません!
高くても安心して使える商品ではありません。
自分に合った商品をコツコツ探し続けるしかないですね。

改善への道のりは長いものであります。

あまり商品の広告に惑わされず、じっくりと選ぶのが重要です。
結局人が良いと言っても自分に合わないければ意味がないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です