ニキビによいクレンジング

お久しぶりですw季節の変わり目でお肌の調子が最近悪いです。

季節の変わり目でニキビが最近増えてきた私です。
みなさんはクレンジングはどんなの使ってますか?

ニキビは毛穴の詰まりからできてきます。
きちんと洗顔できてなかったりすると黒ずんだりして大変ですよね。
クレンジングもしっかりした物を選ばないとだめです!

ただ、どのクレンジングが良いのか?迷いますよね!やっぱり低刺激で
しっかりと毛穴の汚れを落としてくれるものに限りますよね。

強い成分のクレンジングを使うと確かに汚れは落ちますがデメリットも多く肌荒れを
起こしたりしやすいので注意が必要です。

最近では、黒ずみを落としてくれる刺激の少ないクレンジングがでております。
それがDUOって商品なのですが、かなり人気のようです。

お値段もそこそこなので買うか迷っておりますが。ネットの評判はすごくいいです。
黒ずみがなくなる?ということは汚れをしっかりと落とせてるということなのでニキビも
できずらい環境になるということですね。

芸能人やモデルさんもたくさん使ってるので試してみたいのですがやはり成分が気になります。そこで、D.U.Oクレンジング効果の実態というサイトを見つけました。専門家が詳しく書いてあります。この方かなり詳しく分かりやすく説明しているのでとっても参考になります。

一度試して報告しますね。
これから寒くなっていきますので体調崩されないようでしてください~では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です